【塩原氏のスマホ留学】3カ月目が面白い!TDFCで会話力強化! へのコメント https://48english.com/archives/1012 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Sun, 07 Jan 2018 04:38:46 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.2.2 48english より https://48english.com/archives/1012#comment-668 Sun, 30 Jul 2017 11:37:50 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-668 そうですよね、Facebookに広告載せてるので、ガーッと受講生増えてる気がします・・

うちの夫も、「やる?」って聞いたら、「やる」と即答だったくせに、脱落どころか、全然やってません・・ほんとにもったいないですよねっ!!

]]>
あゆぽん より https://48english.com/archives/1012#comment-663 Sat, 29 Jul 2017 13:25:23 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-663 48englishさん

受講生コミュ、質問専用ライン、いいですねー。
私もリクエストしてみよ!

48englishさんとも数週間違いで始まって、すごい勢いで、受講生がふえてますよね。
うちの家族たちは、すぐに脱落しましたが!折角の家族サービスだったのに〜

]]>
48english より https://48english.com/archives/1012#comment-637 Thu, 27 Jul 2017 12:32:33 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-637 あゆぽんさん、Nice to meet you, too!
コメントありがとうございます♪
あゆぽんさんも3カ月目なんですねー!
私はここ数日、復習まで手が回らず・・といった感じですが、あと少しなので、たるまないようにしないとです^^
一緒に頑張りましょうね♪

ほんと、スマホ留学の受講生コミュニティ、欲しいですよね!質問専用ラインと!
リクエストしてみますね^^

]]>
あゆぽん より https://48english.com/archives/1012#comment-618 Thu, 27 Jul 2017 07:46:01 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-618 初めまして、Nice to meet you!
スマホ留学って検索したら、こちらのブログが見つかりまして、楽しく読ませていただきました(*´∀`)♪

数日前に3ヶ月目に入った私、2ヶ月目は少し中だるみして、少し遅れながらも何とかボイスメッセージを送るのがやっとというところ

まだまだ定着には、程遠く、これからもこれらの文をアウトプットし続ける必要性を感じます。

勉強しないでくださいと言っても
基本のキーがまだまだな私は、勉強になってしまいます
早く応用が利くように
なるといいなぁ。
TDFCも今までは、考えもつかなかったことで、ためになりますー(≧∇≦)

沢山の方が、やっているスマホ留学で繋がったら楽しいですね!

またコメントさせていただきます!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1012#comment-380 Wed, 12 Jul 2017 13:05:11 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-380 いつまさん、今日はI’m surprised ~ の自作TDFCしてみました♪
単語や言い回しの出てこなさ加減に呆然としながらも、これ、めちゃくちゃ身になる気がします・・
アウトプットとは違い、隙間時間にできるので、ぜひぜひ、やってみてください!!!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1012#comment-379 Wed, 12 Jul 2017 12:59:13 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-379 きのこさん、いつまさん!
絵を見て・・は、私もいつまさんと同じ感じです^^
過去のセンテンスは、絵を見れば大体思い出して言えることは言えるのですが、まだ、そこ止まり・・。
「知っている」から「使える」にするために、過去センテンスの英借文しながらの自作TDFC、頑張ってみようと思ってます^^
語学は、継続あるのみ♪ らしいので^^;、がんばりましょーーーね!!

]]>
きのこ より https://48english.com/archives/1012#comment-378 Wed, 12 Jul 2017 12:14:54 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-378 いつまさん!
ありがとうございます!
記憶力が良いなんてうらやましいです(╹◡╹)
留学の先輩の意見が聞けてうれしいです!

わたしは本当に初心者なんで恥ずかしいですが、全くダメダメで( ; ; )
絵を見て言えるようになるのか、、、、
がんばります!

]]>
いつま より https://48english.com/archives/1012#comment-376 Wed, 12 Jul 2017 08:18:31 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-376 TDFCを自分で考えるなんてすごいです〜!!私も見習ってがんばってみます!でもほんと応用効かなくて。トホホです。。

]]>
いつま より https://48english.com/archives/1012#comment-375 Wed, 12 Jul 2017 08:16:41 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-375 きのこさん。お仲間嬉しいです(^ ^)

私、記憶力だけはわりと自信あり…なわけで、やった部分に関してはイラスト見たらだいたい英文で言えるようにしてます。間違いもあるし、詰まるけどなんとなく言えます。でも、ほんとただの記憶力なので、応用がちっともできません〜涙

]]>
きのこ より https://48english.com/archives/1012#comment-374 Wed, 12 Jul 2017 06:10:13 +0000 https://48english.com/?p=1012#comment-374 48さん、コメントありがとうございます!

いつまさん、48さんにお尋ねしたいのですが、過去の文を絵で見て言えますか??

私なんて、絵を見ても最初のI’m〜
すら出て来ません_| ̄|○

英文を見て英語で言うしか出来ない毎日です( T_T)
不安ですわー

]]>