【塩原氏のスマホ留学】78日目のフィードバック♪「エア」の発音 へのコメント https://48english.com/archives/1149 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 manaty より https://48english.com/archives/1149#comment-603 Tue, 25 Jul 2017 05:20:22 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-603 ありがとうございました。
どんなフィードバックが貰えるか楽しみに待ちます。

]]>
48english より https://48english.com/archives/1149#comment-584 Mon, 24 Jul 2017 11:46:52 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-584 manatyさん
ということは、次のフィードバックは12日目の後あたりに期待しちゃいますね^^
楽しみですよね^^

]]>
manaty より https://48english.com/archives/1149#comment-570 Mon, 24 Jul 2017 03:19:39 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-570 色々、親切に押して頂いて、本当にありがとうございます(*^^*)
6日目の後に特別フィードバックを頂いて、「あっ、9日目の後じゃないんだ」ってとっても嬉しかったんですが、その後、全く既読がつかなかったので、心配になりました。
よく考えれば、6日目の後に頂いているから、当分フィードバックは無いって事ですよねぇ~。
すいません⤵️⤵️
来月のご旅行、スマホ留学の成果をたくさん実感&楽しんで来て下さい ❕
またブログ楽しみにしてます。
ありがとうございました。

]]>
48english より https://48english.com/archives/1149#comment-553 Sun, 23 Jul 2017 12:37:37 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-553 manatyさん、ボイスメッセージの既読って、トーク画面をひらいただけでつくそうで、ボイスメッセージが聞かれたかどうかは分からないみたいですよ♪
きっと、「この生徒さんはどれくらいアウトプット溜まってるかな?」という確認で既読がついているんじゃないでしょうか・・と想像します^^

私、スマホ留学は結構頑張ってきたのですが、実際にどれくらい成長してるのかは、来月の旅行で判明します^^;
格段に話せるようになりました!と報告できるように、実践がんばりますね^^

]]>
manaty より https://48english.com/archives/1149#comment-550 Sun, 23 Jul 2017 07:21:52 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-550 すぐにお返事頂いて、ありがとうございます❕
初めてのコメントで、いきなり質問してすいませんでした。
スマホ留学始めるか❔悩んでいる時に、英語力がしっかりupされている様子が感じられ、勇気100倍でした。
10日目が過ぎるまで、アウトプットの既読待ってみます。
ありがとうございます❕
学生時代、英語が一番苦手だった私が48english様の様に成長出来るか❔自信無いですが、頑張ります。

]]>
48english より https://48english.com/archives/1149#comment-549 Sat, 22 Jul 2017 22:57:27 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-549 manatyさま
初めまして!コメントありがとうございます♪
manatyさんがスマホ留学を始めるきっかけになったと聞いて、身が引き締まる思いです^^

アウトプットの既読についてですが、すぐ付く時もあれば、フィードバック直前まで付かないことも・・どっちかというと、付かないことの方が多かったですよ!
今って、フィードバックペースは10日に1回でアナウンスされていますよね?
10日経ってもフィードバックがなければ、事務局に連絡してみてはいかがでしょうか^^
お互い、頑張りましょうね!!^^

]]>
manaty より https://48english.com/archives/1149#comment-547 Sat, 22 Jul 2017 20:25:28 +0000 https://48english.com/?p=1149#comment-547 初めまして、manatyと申します。
つい最近、スマホ留学始めました。
最初は、申し込みに不安もありましたが、このブログを拝見して
やらずに後悔するよりやってみようと思って、思い切って入学しました。
塩原先生の熱い思いと面白さに惹かれて、毎日真面目にアウットプットしてます。
いきなり質問で申し訳ございません。
数日前までアウトプットしたら、既読がついていたのですが、ここ数日、既読がつきません。
サポートセンターに問い合わせしようか?とも思うのですが、その前に、既読がつかない事も
あるのか?教えて頂ければとコメントさせて頂きました。
お忙しところ申し訳ございません。

]]>