【塩原氏のスマホ留学】Term25のTDFCを添削してもらった へのコメント https://48english.com/archives/1161 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1161#comment-667 Sun, 30 Jul 2017 11:33:16 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-667 みかこさん、そうなんですね!
私はみかこさんと同じとこだと思ってました^^;
今週も予約しなきゃ♪

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1161#comment-656 Sat, 29 Jul 2017 02:06:40 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-656 48さん、遅くなりました~^^;
英会話カフェで1時間以上って凄いです!しかも500円だったのですか(゜o゜;)
私が行ったところは、お試し30分で1000円でしたよ(‥;)200円の割引券使いましたがちょっと高いです…

お役に立てて良かったです♪
あと数日、頑張りましょうね☆

]]>
48english より https://48english.com/archives/1161#comment-635 Thu, 27 Jul 2017 12:25:54 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-635 みかこさん、今朝、英会話カフェで朝活してきましたよ^^
たっぷり1時間以上、かなり話した感があります!
あれで500円って・・お手軽ですよねー\(^o^)/
思ったより、簡単なことも質問できなかったり答えられなかったりして、アワアワ( ;∀;)
皆さん、親切な方ばかりで助かりました^^;
よく使うものはスラスラ出てくるようにしておかないと!と思いました^^
また行ってみようと思います♪ ご紹介ありがとうございました^^

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1161#comment-615 Wed, 26 Jul 2017 12:37:17 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-615 48さん、もうすぐ卒業ですが、リクエストしてみようと思います♪

英会話カフェ、もう予約されたのですね!!当日のテーマ、考えてから行くと良いですね☆私は何も考えずに行ったので、話題に困りました(笑)
一番困った質問が、なぜ英語を勉強しようと思ったのですか?でした。英語で何て言ったら良いのか分からなくて、(||゜Д゜)ヒィィィ!って感じでした(^_^;

またブログ楽しみにしています(^^*)

]]>
48english より https://48english.com/archives/1161#comment-606 Tue, 25 Jul 2017 12:30:16 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-606 みかこさん、質問専用ライン、欲しいですよねー!!
コミュニティサイトと合わせて、リクエストしてみましょうかね^^
って、私たち、あと10日足らずで卒業ですけど^^;

みかこさんにご紹介いただいた英会話カフェ、明後日、予約しちゃいました!
当日のテーマ、考えていかなきゃ!です^^
またご報告いたしますね♪
ありがとうございます!

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1161#comment-604 Tue, 25 Jul 2017 08:17:29 +0000 https://48english.com/?p=1161#comment-604 英語に関する質問、別に塩原先生じゃなくても良いと私も思いますよ!!
質問を送るとき、いつも申し訳ないという気持ちでいっぱいです…
アウトプット専用ラインのように、質問専用ラインがあったら塩原先生の負担も減るのになぁ…

私も同感です!気軽に質問出来て、ささっと返信もらえると本当にありがたいですよね(*^ー゜)
TDFC送ったのですが、既読はついても返信はまだです(^_^;)

個人的に、スマホ留学生専用のコミュニティーサイト?掲示板?みたいなのがあったら良いのになぁとも思います。私だけでしょうか(^_^;)

]]>