日本で生の英語に触れる方法③カフェ英会話!英語を「使う」場所♪ へのコメント https://48english.com/archives/1227 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1227#comment-703 Mon, 31 Jul 2017 11:53:48 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-703 英会話カフェ、一回一回を大切に・・ですね^^;
それはそれで、事前準備をたっぷりするようになるでしょうから、効率がよさそうです!!

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1227#comment-701 Mon, 31 Jul 2017 11:13:11 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-701 やっぱり高いですよね(;・д・)
会員になると、1000円程で利用出来るのですがそれでも高いです^^;
オンラインより実際に話せる場で練習したいので、180例文が定着したら行こうかなと思います(^^*)

]]>
48english より https://48english.com/archives/1227#comment-697 Mon, 31 Jul 2017 06:51:06 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-697 えっ、一時間1600円???
それはそれは(涙)
それならオンライン英会話をガンガン受けた方がいいかも??って、私なら思っちゃうかもです^^;

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1227#comment-695 Mon, 31 Jul 2017 05:18:22 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-695 名古屋にというより、愛知県に一ヶ所しかないのが残念です(;・д・)
次回からは、一時間1600円ですよ(泣)
プライベートレッスンも受けれますが、6000円程するので気軽にいつでも立ち寄れるカフェの方に、気が向いたら行こうと思います(^^*)

]]>
48english より https://48english.com/archives/1227#comment-677 Mon, 31 Jul 2017 02:52:55 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-677 みかこさん、確かにそれはちょっと気軽に毎週行く感じじゃないですね~(涙)
カフェ英会話、開催場所の地図を見ると名古屋でも開催されてるようですが、それとは違うのでしょうか・・

気軽に行きたい時にすっと行けるようじゃないと、なかなか続きませんしね^^;
人が集まりそうな時を狙って、たまに行くのはいいかもですね!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1227#comment-675 Mon, 31 Jul 2017 02:39:43 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-675 そうそう、そうなんですよ、ここで止まってしまったら今までと一緒で、学んで終わり、なんですよね~^^;
と思って、対人で「話す」という実践に突入です^^
ぜひ、夏休み明けから^^、カフェ英会話も一緒にがんばりましょーーっ!!
先週の初回は、どんなとこかなーーと私もちょっと緊張していましたが、皆大人だし、「英語話したい」という共通の目的があるので、思ったよりもスムーズに馴染めましたよ!

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1227#comment-674 Mon, 31 Jul 2017 01:34:17 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-674 英会話カフェのブログ、嬉しいです(^^*)
本当にピッタリなところが見つかって良かったですね☆
毎週行けたら良いですよね♪

東京は違うなぁと感じました^^;
毎回500円って良いなぁ!!
こちら名古屋はお試し30分でも1000円、初回のみですが割引券あってもちょっと高いです(^_^;
行くまでに時間もかかるしちょっと高いので、毎週行きたくても行けないです(´;ω;`)
しかもスタッフと私の1対1で…
その日は大雨で時間帯も悪かったのかもしれないですが^^;

]]>
いつま より https://48english.com/archives/1227#comment-671 Sun, 30 Jul 2017 13:22:16 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-671 ダメ元で調べてみたら、うちからそう遠くないところにもありました!英会話カフェ私もそのうちトライしてみます〜!
でもでも超緊張
ひたすらブツブツアウトプットしてるだけで、相手がいる状態に不慣れすぎです〜

でもでも、話したいならここでふんばらないと、スマホ留学代無駄になっちゃうのでがんばります!!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1227#comment-669 Sun, 30 Jul 2017 11:44:06 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-669 いつまさーん!!
夏休み、心からお疲れ様ですm(__)m
小さなお子さん2人の夏休み中、数日遅れで済んでるって、すばらしいと思いますよ!!
私は今日できなかったので、明日、2日分がんばります^^;

英会話カフェ、電車に10分乗る距離なんです♪
朝の7:15からなので、ラッシュの前^^
9月からはJKと同じ時間に家を出て一緒に電車にのる予定です~^^

]]>
いつま より https://48english.com/archives/1227#comment-666 Sun, 30 Jul 2017 07:56:39 +0000 https://48english.com/?p=1227#comment-666 おひさしぶりでーす!!
夏休みに入ってチビ二人が家にいるという恐ろしい状況ですが、どうにかこうにか数日遅れでがんばっております!

TDFCまでたどり着く暇がなく、48さんのブログ見ちゃうと例文マネしちゃいそうで(笑)いくつかの更新は読んでませんけど、きちんと真剣に続けていて、ほんとに尊敬です…!

英会話カフェが近くにあるなんていいですねーー!うちは下町だしなさそう。。
電車乗って行くにしても、夏休み終わらないと無理そうです〜涙

]]>