【塩原氏のスマホ留学】88日目。最後のターム!お仲間は大事♪ へのコメント https://48english.com/archives/1255 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Sun, 07 Jan 2018 04:49:25 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.5.9 48english より https://48english.com/archives/1255#comment-716 Tue, 01 Aug 2017 01:59:47 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-716 manaty への返信。

manatyさん、ありがとうございます♪
この3カ月、中盤からあっという間だったような気がします^^;
歳をとったせいか、おばさんのずうずうしさや開き直りか^^;、添削依頼や質問、英会話カフェも、若かりし頃よりも積極的にいけるようになっててびっくりです^^
これからもお互い、頑張っていきましょうね!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1255#comment-715 Tue, 01 Aug 2017 01:54:19 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-715 Teru への返信。

Teruさん!
おっしゃる通り、3カ月終わるのが名残惜しいような、でもでも、ほっとしているような、そんな感じなんです。
毎日、「今日の分、やらなきゃ・・あっ、明日は出来なそうだから明日の分も動画見とかなきゃ・・」とか思い続けてましたから^^;
どうしても復習は後回しになってしまったので、終わったら、180例文の復習に力を注ぎます♪
Teruさんもあと半月、がんばってくださいね~♪

]]>
manaty より https://48english.com/archives/1255#comment-714 Tue, 01 Aug 2017 00:45:16 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-714 不安ですが... スマホ留学、頑張って行こうと思います。 これからブログ楽しみにしてます。]]> いつも楽しく読ませて頂いてます。
6分の1程が終わった所ですが、毎日アウトプットするだけで、精一杯です…
48englishさんの様に、英文の添削をして貰えるぐらいの英語力や、英会話カフェに行く勇気が出る日が来るのか❔不安ですが…
スマホ留学、頑張って行こうと思います。
これからブログ楽しみにしてます。

]]>
Teru より https://48english.com/archives/1255#comment-713 Tue, 01 Aug 2017 00:28:42 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-713 いよいよ最後のタームですね!
やっとというか、終わるのが残念なのか?名残惜しくなりますね。

私は76日、あと半月頑張ります。
復習が一か月めのgonnaシリーズがやっと絵で見て‥他の文はまだ全然ですが^^;

]]>
48english より https://48english.com/archives/1255#comment-709 Mon, 31 Jul 2017 23:29:35 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-709 きのこ への返信。

きのこさん、ありがとうございます!
とうとうここまで来ました、最後のターム^^
きのこさんも濃い~3カ月目突入されましたね!
私もTDFCは、やっているうちに慣れてきた感じですよ。
自分のペースで継続することが大事なんだと思います♪

スマホ留学終わっても、話せるようになるためには、まだまだ修行なんだなぁ。。と遠い目になっていますが、ブログも更新しながら、楽しんでやっていきたいと思います^^
ありがとうございますm(__)m

]]>
きのこ より https://48english.com/archives/1255#comment-704 Mon, 31 Jul 2017 12:53:17 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-704 48さんこんばんは!
とうとう最後のタームですか!おめでとうございます(//∇//)
まだこのサイトは続けてもらいたいです!

私は皆さんみたいにまだまだ 絵だけ見て言えてません( T_T)
64日目ですが、TDFC自作なんて程遠い感じで凹んでますが、
自分のペースで頑張ってます٩( ‘ω’ )و

48先輩(笑)はほんと凄いです(`_´)ゞ
最後ターム頑張ってください!

]]>
48english より https://48english.com/archives/1255#comment-702 Mon, 31 Jul 2017 11:51:24 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-702 くに への返信。

くに様♪
コメントありがとうございます!
いえいえ、読んでいただいているだけで充分嬉しいんですm(__)m
57日目ということは、もうすぐ濃い~3カ月目に突入ですね!楽しみですね♪

英会話カフェ、今週分も予約したので、また感想などシェアしますね^^
初回の英会話カフェでは、言いたいことがなかなか出てこなくてトホホでしたが、毎日アウトプットを続けていたおかげか、英語の口になっているのと、発音が劇的によくなっていることだけは実感しましたよ!(自分比なのでアレですけど^^;)

お互い、長年の英語コンプレックス、絶対に克服してやりましょーね!!

]]>
くに より https://48english.com/archives/1255#comment-700 Mon, 31 Jul 2017 11:05:55 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-700 途中で送信してしまいました!
私も長年の英語コンプレックスを今こそ克服したいと思っています。英会話カフェも考えていたので、貴重な体験談ありがとうございました。これからも楽しみにしていますね♪

]]>
くに より https://48english.com/archives/1255#comment-699 Mon, 31 Jul 2017 10:55:28 +0000 https://48english.com/?p=1255#comment-699 はじめまして!
毎日楽しみに読ませて頂いています。とても励まされたり、参考になる情報を頂いているのに、こっそりのままではいけない…とハッとして、思い切って出てきました(^^)
私は今日でスマホ留学57日を終えました。

]]>