カフェ英会話、2回目♪予習復習が大事なんだなぁ^^ へのコメント https://48english.com/archives/1314 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1314#comment-843 Sat, 12 Aug 2017 05:58:19 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-843 あゆぽんさん、まさに、おっしゃる通りだと思います~~((´∀`))
していきましょー!!

]]>
あゆぽん より https://48english.com/archives/1314#comment-822 Sat, 12 Aug 2017 00:52:17 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-822 これをきっかけに
アウトプットをしていくか
していかないかで

英語がそのままトラウマで終わるかどうかの瀬戸際ですなーー笑笑

コメントありがとうございます

]]>
48english より https://48english.com/archives/1314#comment-820 Fri, 11 Aug 2017 23:51:51 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-820 あゆぽんさん、怒涛の3カ月目、お疲れ様です^^
ですよね、3日目なんて、急にレベルアップしてますよね!
私も、なんとか遅れずにはいけましたが、消化不良気味だったなぁと思います。
復習しなきゃ^^;

昨日まで旅行に行っていたのですが、机上の「お勉強」だけではなく、現場での「実践」が上達のカギというのは、つくづく感じました^^;
現場でうわーっとなれば、次、うわーっとならないために、何をインプットすればいいのかが分かる、というか^^;

まずは?笑、3日分のキャッチアップ、がんばってください\(^o^)/

]]>
あゆぽん より https://48english.com/archives/1314#comment-807 Thu, 10 Aug 2017 19:08:16 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-807 こんにちは〜
いつも励まされてます❗️
今日、79日目のメールが送られてくる予定ですが、ここ3日アウトプットを思い切りサボってます(~_~;)

3ヶ月目に入って急に3日が早く感じて、TDFC、文を作るのがいかに苦手だったかと思い知らされてます(>人<;)
動画の内容も3ヶ月目からは、若干変わった気がします。3日目は文がバンバン出て来て聞き逃すというか聞き取れずー2ヶ月目迄はもう少し、補足説明がいろいろあった様な⁈

1日5分の売りだけど、それも難を感じますよー。覚えるの大変〜〜〜
この5分はひとまずアウトプットの5分やなーと。
勉強になったら続きませんと言いますが、じゃ一体どうしたら?っていうのが、やっぱり実践なんですよね。。
話す場所に自分からですねー
その第一歩が!

ひとまず、この貯めた3日分を頑張らないと‼️

]]>
48english より https://48english.com/archives/1314#comment-780 Sat, 05 Aug 2017 13:24:56 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-780 くにさん、明日から旅行なので、ハリネズミたちはペットショップにポンっと預けられます^^;

脅すわけじゃないですが、3カ月目、TDFCに追い立てられて、怒涛の如く過ぎ去りますよ~(笑)応援してます♪

]]>
48english より https://48english.com/archives/1314#comment-779 Sat, 05 Aug 2017 13:21:57 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-779 はい、ありがとうございます♪
タイなので、そこそこ英語使うかも??^^
ホテルでは、分かってても聞くとか^^;、いろいろやってきます♪

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1314#comment-774 Fri, 04 Aug 2017 13:41:19 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-774 旅行ですかー(≧∇≦*)楽しんできてくださいね♪
旅行中も、英会話カフェに行きたくてうずうずするかもしれませんよ(^^)
48さんならきっと大丈夫です☆
(*ゝω・*)ノ

]]>
くに より https://48english.com/archives/1314#comment-772 Fri, 04 Aug 2017 13:17:09 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-772 こんばんはー!
英会話カフェ2回目にして、早くも会話を楽しんでる雰囲気が伝わってきます♪いいですね〜。私は普通にハリネズミの話しに興味があります。500円玉もいいですね(^^)
私は今日から3ヶ月目突入なのでTDFCの動画を見直して頑張ります。
あっという間の1ヶ月が過ぎそうな気配…。

]]>
48english より https://48english.com/archives/1314#comment-770 Fri, 04 Aug 2017 10:44:33 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-770 みかこさん、お蔭様で^^、行ってまいりましたー!
来週は旅行で行けないのですが、帰ってきたらまた参加しようと思います^^
あとは、モチベーション下げないように・・ですね^^;
みかこさん、見張っててください・・m(__)m^^;

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1314#comment-769 Fri, 04 Aug 2017 06:14:56 +0000 https://48english.com/?p=1314#comment-769 こんにちは(^^*)
英会話カフェ、活用してますね♪素晴らしいです(≧∇≦*)
予習復習を繰り返していくうちに、だんだんと上達するでしょうね☆
48さんは、きっと早くに上達するんじゃないかなと思います(^^)
塩原先生が仰っていた、どんどん実践をということ、納得ですね(*^ー^)

]]>