スマホ留学の180例文、絶賛復習中!こんなに忘れてるとは(涙) へのコメント https://48english.com/archives/1360 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1360#comment-948 Fri, 18 Aug 2017 00:02:42 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-948 みかこさん(笑)
今後、キャッチコピーが正しく変わっていくことを期待しておきましょう^^;

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1360#comment-946 Thu, 17 Aug 2017 12:03:46 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-946 リアルタイムでイラストを見て…さすがです!私も1ヶ月目まではリアルタイムで言えるようにしていましたが、途中でギブアップしました(笑)
そうですね、一度覚えたものは、覚えやすいと思います。

そう、そのキャッチコピー!!実践者はほぼ全員感じているんじゃないかと私も思いますよ(^^)
卒業後のアンケートに書きました♪キャッチコピーが好きじゃないですって(笑)

]]>
48english より https://48english.com/archives/1360#comment-912 Thu, 17 Aug 2017 00:59:49 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-912 みかこさん、動画を復習されてるのですねー!
私も3日目動画だけ見直そう!と意気込んでいたけど、そこまでたどり着いていません・・
3日目動画は30分以上必要なので、30分×30回=900分^^;
ながら視聴じゃないと厳しそうです・・

180英文、90日間の受講期間中に、一応リアルタイムで、イラストを見てスラスラ言えるようにはしていたんですよ。2カ月目までは復習もしていました。でもでも、すっかり忘れてましたね^^;
今日は16-20を復習する予定ですが、一度覚えたセンテンスなので、忘れているけど、覚えなおしやすいなぁ、とは感じてます^^

ええ、間違いなく、スマホ留学の90日間は「土台作り」だと私も思います。
非常に優れた土台作りの教材だと思います。
なのに、なぜ、「一日5分を90日間で話せるようになる」というコピーを謳い続けるのか、、スマホ留学実践者なら皆そう感じているのでは?と思うのは私だけでしょうか?(涙)

]]>
みかこ より https://48english.com/archives/1360#comment-911 Wed, 16 Aug 2017 14:14:26 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-911 1日5Termですか!!
ということは、既に180英文全てスラスラ言えてたのですね(*^ー^)凄いです!

私はまだまだです(‥;)もう少しで2ヶ月目の英文が定着出来るか?というところですよ^^;
なんだか90日間続けてきたことが終わったのが寂しくて、毎日復習で動画見てます(^^)

スマホ留学って、英会話の土台作りの為の教材ですよね。やはりあの広告は好きじゃないですね(^_^;

]]>
48english より https://48english.com/archives/1360#comment-909 Wed, 16 Aug 2017 03:47:54 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-909 Teruさん、ご卒業おめでとうございます♪
やれやれ、ですね^^
そうなんです、90日間終わってからも、意外とやることありますよねー^^;
やはり、英語ペラペラへの道のりは長く険しいのですねぇ・・
30フレーズの定着、私は間をおきすぎて悲しいほどに抜けていたので、なるべく早く着手することをおすすめします(笑)

]]>
Teru より https://48english.com/archives/1360#comment-906 Wed, 16 Aug 2017 02:10:23 +0000 https://48english.com/?p=1360#comment-906 こんにちは。
90日目終了しました(^-^)
ソルト先生の熱く語るcommencement動画も拝見しました。
やれやれですが、TDFCより先に
やはり30フレーズの定着に着手しないと^^;
あ、自己紹介文も作らなきゃ。
そして実践に移せるのかどうか‥
先に進まれている48english
さんの投稿が参考になります♪

]]>