NHKの「ニュースで英会話」がつかえる!音声教材としても秀逸♪ へのコメント https://48english.com/archives/1374 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1374#comment-960 Sat, 19 Aug 2017 13:49:44 +0000 https://48english.com/?p=1374#comment-960 manatyさん、英会話カフェ、私も、BBCだとー??とビックリしました^^
私が通ってるところは、ゆるめで助かってます^^;

「ニュースで英会話」、いいですよねー!
隙間時間にできそうです。

ダイビング旅行ですか!!ステキな趣味ですね~♪
楽しんできてくださいね!!
メリハリがついて、きっとまたスマホ留学頑張れますよ^^

]]>
manaty より https://48english.com/archives/1374#comment-952 Sat, 19 Aug 2017 07:29:03 +0000 https://48english.com/?p=1374#comment-952 こんにちは❕
英会話カフェ、場所等によって、全然違う内容等になるんですねー。
ありがとうございます。
英会話カフェは、まだまだ、私には敷居が高そうですが、NHKの「ニュースで英会話」なら出来そうです。
スマホ留学始めて、ほぼ毎日続けてましたが、今日から趣味のdiving旅行。
5日間程、お休みします。
休み後、全てが元に戻っているかも…
休み後から、また頑張ります。

]]>