カフェ英会話を効果的に利用するには?事前に話題を準備しておく♪ へのコメント https://48english.com/archives/1653 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/1653#comment-1624 Sun, 17 Sep 2017 14:38:31 +0000 https://48english.com/?p=1653#comment-1624 いつまさん、こんにちは!!
土日のカフェ英会話に行かれたんですねー^^
パパさん、優しいですねー♪

私は、ある程度話したいことを用意していても、質問されると、あわわわっとなりますよ^^;
自分が話している文章がボロボロすぎて、笑えてくるほどです^^;
めげずに、実践あるのみ!ですね^^
お互い、前向きに参りましょう~~~♪

]]>
いつま より https://48english.com/archives/1653#comment-1620 Sat, 16 Sep 2017 04:58:05 +0000 https://48english.com/?p=1653#comment-1620 こんにちは〜( ^∀^)

カフェ英会話行ってきました〜!
あまり用意せず行っちゃって、

あわわわわ、、となる部分もありましたが、とにかく話すチャンスがあるだけでもありがたい感じでした!

またパパにキッズ見てもらえる土日に参加してみようと思います^_^

48さんの書いたコミュ力ある人みたいに、広げる質問できるようになりたいなぁぁ〜!

]]>