【塩原氏のスマホ留学】13日目!難しくなってきた( ;∀;) へのコメント https://48english.com/archives/173 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Mon, 08 Jan 2018 07:48:46 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.2.5 48english より https://48english.com/archives/173#comment-2004 Thu, 12 Oct 2017 00:27:12 +0000 https://48english.com/?p=173#comment-2004 この(23)さま
コメントありがとうございます。
大学生さんですか^^ うちの娘と一緒ですね^^

スマホ留学も塩原先生も、詐欺なんかじゃないですよ~(笑)
90日間がっつり実践した私の感想は、「英会話の土台を作るための素晴らしい教材」です。

90日間でペラペラ話せるようになるか?については、私を含め、こちらにコメントをくださったスマホ留学のお仲間の方たちも、残念ながら実現はしていません。
そういう意味で「詐欺」と言われるならそうなのかもしれませんけど^^;
そもそも、1日5分スマホ見てマネして90日でペラペラ、なんてコピー、惹かれはするけど、まずありえないことだと分かるので、その辺は理解しておく必要はあるかなーと思います。

学生さんに20万は大きいですね・・
英語学習の手段はたーくさんあるので、本末転倒にならないよう、よく検討してくださいね♪

]]>
この(23) より https://48english.com/archives/173#comment-2003 Wed, 11 Oct 2017 23:36:24 +0000 https://48english.com/?p=173#comment-2003 いきなりすみません。
私は今大学生なのですが、まだ英会話スクールにけるほどの英語力もありません。
そこで塩原先生のスマホ留学を始めようとしているのですが、いろいろ調べていると詐欺だという人たちも少ないとききました。
私はまだ学生ですし、始めるにあたって20万はかなりの大金です。
それだけの価値のあるものなのか、評価をお聞きしたいです。

]]>