【塩原氏のスマホ留学】20日目!フィードバックの日だ! へのコメント https://48english.com/archives/281 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/281#comment-83 Thu, 25 May 2017 09:41:48 +0000 https://48english.com/?p=281#comment-83 いつまさん!
やはり10日目ぴったりにフィードバックきたんですね!
私も20日目ぴったりに2回目がきたので、その辺はしっかり管理されているみたいですね♪
お子さんが小さいと、もっと振り回されますよね^^
うちの大学生は、夜はバイトや遊びでほとんどいないんですけど、昼間に割と家にいるんですよね~^^;
私も、英語をしゃべっている姿を見られたくないの、一緒です^^;
克服すべきはここだったりして?^^;

]]>
いつま より https://48english.com/archives/281#comment-81 Thu, 25 May 2017 03:07:16 +0000 https://48english.com/?p=281#comment-81 こんにちは!
フィードバック、10日目に来ました!
優しい女性の声でしたよ

家族に邪魔?されてできないのわかりますーーー。うちの子は小学生と幼稚園児だしーと思ってたけど、大学生でもなかなかできないものなんですね(笑)
だから土日はどのタイミングでやればいいのかほんと困ります…早起きしても、さらに早起きの小学生がいるし。。
無理やり理由つけて夫に子供押し付けて外に出したり、お風呂中狙ったりしてます。なんかアウトプット中って恥ずかしくて見られたくない

またフィードバックの感想楽しみにしてますね!

]]>