外国のスーパーのレジで「ウィザビオー?」【塩原氏のスマホ留学】 へのコメント https://48english.com/archives/709 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/709#comment-819 Fri, 11 Aug 2017 23:35:26 +0000 https://48english.com/?p=709#comment-819 北村様、コメントありがとうございます。
旅行に行っていて、お返事が遅くなってすみません。。

値上げするというのはセールス文句だとは思うのですが、
気軽に始められるお値段ではないので、始める時は迷いますよね^^;
北村様にとって最良の選択がされていることを願っております^^

]]>
北村典子 より https://48english.com/archives/709#comment-786 Sun, 06 Aug 2017 09:49:01 +0000 https://48english.com/?p=709#comment-786 こんにちは。初めまして。
無料のスマホ留学を終えて、出来るかも?
なんて思って期待はしたものの、入学金が高くて、迷いに迷い、貴女のブログにたどり着きました。

私は今無職で障害年金で生活しているので、分割でも苦しいかな?
と思い、買ったつもり貯金をしようと今回は諦めようと思っていたら、値上げするとのメールが。

なので明日には振り込まないと、、、
でも決断ができません。
情けないです。

ブログ大変役に立ち
ありがとうございました。

]]>