【塩原氏のスマホ留学】60日目で8回目のフィードバック♪ へのコメント https://48english.com/archives/988 世界中のだれとでもコミュニケーションできる英会話力はpriceless! Tue, 19 Mar 2019 03:10:42 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.7.13 48english より https://48english.com/archives/988#comment-349 Fri, 07 Jul 2017 00:13:44 +0000 https://48english.com/?p=988#comment-349 いつまさん、幼稚園児ちゃんがいらっしゃるのですね!
悪夢の・・というお気持ち、微笑ましいながらも、お察しいたします^^;
子供が幼稚園小学校の頃、9月1日の解放感ったらもう半端なかったなぁ・・なつかしいです^^

スマホ留学も、始めてみて分かりますね、開始時期を選んだほうがよいこと^^
> ハンパない煽り広告(笑笑笑)

私、しばらくは「朝活」で乗り切ろうと思います^^
今朝も寝起きのめっちゃテンション低いガラガラ声でアウトプット完了しました(笑)

]]>
いつま より https://48english.com/archives/988#comment-347 Thu, 06 Jul 2017 21:03:30 +0000 https://48english.com/?p=988#comment-347 えーん、悪夢の夏休み。です。
まだ幼稚園児がいるので…

いまでも土日はどうにもならず月曜にまとめて、なんてことも多いので、
スマホ留学期間が4ヶ月になっちゃいそうな予感してます。とほほ。

ほんとは9、10、11月にやれればよかったのですが、ハンパない煽り広告で決めたので時期選べずでしたー!

]]>