ロサンゼルス・ディズニー近くの穴場ステーキハウス!〜The Ranch Restaurant〜

アメリカ在住のMayです。

2017年からインターンとしてアメリカ・ロサンゼルスで働き始めた私ですが、

今回は、アメリカでの生活情報ということで、超オススメの穴場ステーキハウスをご紹介します。

 

 

Sponsored Link

 

ロサンゼルス、ディズニー近くのおすすめステーキハウス”The Ranch Restaurant”

皆さんはアメリカを訪れた際にレストランでステーキを食べたことはありますか?

 

アメリカ、ロサンゼルスで有名なステーキハウスといえば、グーグルで検索すると、

ルース・クリス (Ruth’s Chris)
フレミングス (Fleming’s)
ラウリーズ・プライムリブ (Lawry’s The Prime Rib)
アロヨ・チョップハウス (Arroyo Chop House)
ブラックアンガス・ステーキハウス (Black Angus Steakhouse)
アウトバック・ステーキハウス(Outback Steakhouse)
テキサス・ロードハウス(Texas Roadhouse

などいくつか有名なレストランがでてきます^^

 

が、最近私が知り合いに連れて行ってもらったレストランのステーキが、

感動的なほどおいしかった!!

ので、今回の記事ではそのレストランを紹介したいと思います!

 

オレンジカウンティにあるお店なので、ロサンゼルスを観光しに来る方はあまり立ち寄らないかもしれませんが、

ディズニーランドがあるアナハイムにあり、ディズニーランドからも近いので、ロサンゼルスに来る際にぜひ立ち寄ってほしいです!

あまり知られていない穴場なので、デートにもおすすめですよ♪

 

The Ranch Restaurant

住所: Extron Building Ground Floor 1025 E. Ball RoadAnaheim, CA 92805

電話番号: 714.817.4200

営業時間: 5:00pm – 10:00pm

公式サイト: https://www.theranch.com/

 

Sponsored Link

 

“The Ranch Restaurant” メニューと料理の写真。料理をシェアしたい時は?

The Ranch Restaurant は、オフィスビルの1階にあり、外観はホテルのようなので少しわかりにくいですが、駐車場はたくさんあります。

店内にはバーもあり、待ち時間にお酒をいただくことができます。

(ディナーは予約をお勧めします)

 

席に着くと早速ウェイターさんが来て飲み物を聞いてくれます♩

私は飲めないので飲んでいませんがワインも美味しいとか、、

 

またこのお店ではお料理に使う野菜は全てオレンジカウンティにある自家農場でつくられたものなのだそうです。

お肉だけでなくとっても新鮮な野菜をいただくことができます!

 

お料理のメニューはこちら。(少し見えにくいですが、、)

 

まずはStarterのスープから。

私たちはFive Onion Soupを注文♩

表面にパンとチーズがのっていて溶けたチーズがとってもクリーミー!

スープ自体は赤ワインで煮込んだシチューのような感じでとてもおいしかったです。

ちなみにシェアしたいと言ったら最初から二つに分けて持って来てくださいました!

器もおしゃれです。

 

※料理をシェアしたいときは?

“Can we share this soup?”

とか

“We want to share, so can I get an extra plate?”

とか言えば、取り皿を持って来てくれるか、今回のお店のように最初から分けて持って来てくれます^^

 

パンまでこんなにオシャレでした!

ひとつずつパンの種類が違っていてお花のようで可愛かったです!

 

そしてメインのお肉!

Tボーンの左がフィレ肉で右がNYステーキだそうです。

ステーキを注文する際はお肉をどのようにCookしてほしいか聞かれます。

Rare(結構赤い), Medium Rare(真ん中くらい), Well-done(しっかり火を通してある)

などが一般的でしょうか。

ちなみに私はいつもMedium rareです^^

肝心のお肉の感想ですが、フィレ肉の方が柔らかくてとってもジューシーで私はこちらが好みでした。

 

写真では大きさが伝わらないですが、です、、。

4人分くらいあったのではないでしょうか?大人2人でも完食できなかった

ウェイターさんは2人分って言ってたんですけどね。。

さすがアメリカサイズ。。

 

ちなみに私たちが注文したのは上記のメニューにはないものだったので名前は忘れてしまいました。

シーズンによっていろんなお肉の組み合わせがあるようです。

 

 

今回はざっとこんな感じの紹介でした。

久しぶりに、またすぐにでも行きたいと思うレストランでしたが、お値段がなかなかなので記念日、誕生日にオススメです^^

私はまた何かのご褒美にでも行こうかな〜

皆さんも是非本場のステーキを堪能しに行ってみてください!

 

詳しいメニューやその他の情報はYelpまたはwebサイトでご確認してください^^

https://www.yelp.com/biz/the-ranch-restaurant-anaheim-3

 

 

(written by May)

 

アメリカ留学後、自由の国アメリカで働きたくて、インターンからの正規雇用を実現した20代女子。現在、アメリカの会計士試験にも挑戦中!

インターンの研修先探しやビザ申請手続き、転職など、現在進行形の体験談を紹介します。

ライターMayの記事一覧はこちらから!!

Sponsored Link


[ ロサンゼルス・ディズニー近くの穴場ステーキハウス!〜The ... ]May,ワーホリ・インターン2018/11/15 15:13