【休校中の過ごし方提案】子供の無料体験がOKなオンライン英会話スクール一覧!

新型コロナウィルスで休校になった子供の過ごし方をどうしたものか。
あり余るおうち時間、どうせなら何か学んで欲しい!

の解決策に、子供もOKのオンライン英会話スクールはどうでしょう?

ありがたいことに、無料体験を用意しているところがたくさんあるんですよ!

 

特に、英語に興味のある小中学生にオススメです。

申し込みや解約もサクッとオンラインで煩わしくないし、何より、親としては、

無料体験をきっかけにお子さんが英会話に興味を持ってくれたらラッキーですよね^^

 

我が家も、娘2人の卒業式と関連行事がほぼゼロになりました(涙)

とはいえ、気分を下げていても仕方ありません!

何か新しいことを始めるチャンスにしちゃいましょう!

 

Sponsored Link

 

小中学生の子供OK!無料体験があるオンライン英会話スクール一覧

ビジネスマンには定番となったオンライン英会話。

実は、子供向けのオンライン英会話スクールもあるんですよ♪

 

DMM英会話

まずは、定番で安定のDMM英会話

1回25分間の無料体験レッスンが、今なら3回受けられます。

English for Kids(キッズ英語)というオリジナル教材があり、全く初めてのお子さんはアルファベットや数字から、簡単な自己紹介、食べ物や動物、身の回りのもの、気持ちの表現などなど、無理なく学べる内容になってます。

 

リップルキッズパーク

あのレアジョブの小学生以下専門のオンライン英会話スクール、リップルキッズパーク

1回25分間の無料体験レッスンが、2回受けられます。

 

レアジョブ 中学・高校生コース

レアジョブ英会話 には、中学生・高校生コースがあります。

英検の2次試験対策をしたいお子様にも最適です。

 

hanaso kids

子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ) は、4才から中学生までOK!

1回25分間の無料体験レッスンが、2回受けられます。

無料のオリジナルテキストがあり、日本人スタッフがサポートしてくれるので安心です。

 

GLOBAL CROWN

子供のためのオンライン英会話 GLOBAL CROWN の特徴は、PC(SKYPE)ではなく、

スマホやタブレットに専用のアプリをダウンロードするだけで受けられること。

オンライン英会話の壁が、ぐんと壁が低くなりますね^^

そして、先生が全員、日英のバイリンガルであることも、子供にはかなりポイント高し!

1回20分間の無料体験レッスンが、2回受けられます。

 

ネイティブキャンプ

中学生以上など、全くの英語初心者じゃないよ!というお子さまには、回数無制限のネイティブキャンプ がおすすめ!

こちらもSKYPE不要で、スマホに専用アプリをダウンロードすれば受けられます。

嬉しすぎるのが、7日間も無料体験ができます!

 

 

以上、無料体験できる子供もOKのオンライン英会話スクールをご紹介いたしました。

 

まずは、子供自身に、

「英語が話せるようになりたい!」

という気持ちを持ってもらうきっかけになれば幸いです。

 

最後になりましたが、新型コロナウィルスに感染して亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

この状況が早く終息することを願っております。

Sponsored Link


[ 【休校中の過ごし方提案】子供の無料体験がOKなオンライン英会... ]英会話スクール2020/03/03 17:06